6月 4, 2010

【活動記録】6月4日

今日はひとまず製版!
製版しかやってない!俺なんかメッセージブック展のをチマチマ描いてたし。(全然進まなかったけど)
ポストカード用のをやりました。

終わった後はみんなでカ〜〜フィ〜〜ですよ。カ〜〜フィ〜〜。Cafe!!
オッサレ〜〜

話したことはカオスでしたけどもwwww
みんなで作品見せ合ったりいろいろしました。
1年生への「先輩が語る!〜有意義なTDG1年生の過ごし方〜」の抗議が白熱(笑)
みなさん(俺含め)1年次には後悔がたくさんあるようで。
エラそーな事を言ったりしてましたが、みんなそんだけ苦労してたのね〜

…が。
俺っちカゼがぶり返して来てしまいましたーー!!
製版始めたあたりから「あ なんかヤバいな〜」ってのは思ってたんですよね。
頭はもんやりするし、前頭葉にニブい痛み。

あー…熱っぽい!コレはきっと熱あるなぁ!

それを思いつつ、オサレにカ〜〜フィ〜〜しちゃったわけですけども!(大馬鹿)
コ●タック さん助けて!鼻水は止まったけど咳が止まんないよ!
明日学スタなのに!

37.7℃の侑さんがお送りしました!

広告
6月 1, 2010

ショップ作成について…

とりあえずヤフーでアドレス取得しました。
そんでもって、そのアドレスでFC2(ショップレンタル元)も登録しました。

…けども!
なんと、ショップ開設には住所やら口座やらを先に登録せねばならぬ!ということです。
悲しいことにひとっつも先に進めません!

ヤフーのノートパッド機能でIDとか色々メモして置いたので、情報共有は出来るかと思います。
IDは b1_tdg で、パスワードは…ってオイオイ!
サスガにパスワードを公表はできんですね。

今週の金曜、俺出られないんで誰かにパスワード託すことにします。
代表者住所とか、どうなるのか話しておいて貰えるとやりやすいな〜〜。なんて。
むしろ、FC2のIDもパスもヤフーノートパッドに書いて置いたから誰か登録済ませておいてくれてもいいんだけどね。

んでは!

5月 17, 2010

【急募】ショップアイデア

仕事展のお話はゾノさんを初め、別メンバーさんが書いてくれてるので省略致す。

ショップのアイデアを募集しようかと思いまする。
色合いとか、カテゴリーとか。あとは、責任者とかね。
この辺をカンペキに決めてしまうと、とても作りやすいのです。

なんかネタのある人は侑さんまでおくれ!

5月 13, 2010

仕事展!

仕事展1日目終了しました。
まだ明日もあるので、今日もしっかり休んでおかないといけませんね。

写真は明日出来ればアップしよっかな。

4月 24, 2010

はじめまして〜!

どうもこんばんわ、侑です。
なかなかブログの使い勝手に慣れないですが、更新も頑張って行こうと思います。

悠々自適な感じで…